レディメイド人工乳房の特別価格を設定しました。| 総合案内

3Dデータ技術・3Dプリンター使用ネットからのご注文&商品代金のお支払いはコチラTOPページご注文方法お支払方法製品写真価格と納期会社概要

レディメイド人工乳房の特別価格を設定しました。

2016,01,13


本日よりレディメイド(既製品)タイプ人工乳房に特別価格を設定しました。

メーカー希望小売価格158000円(税別)→128,000円(税別)とします。

また5つだけですがアウトレット価格として98000円で販売します。


<特別価格の理由>

ナチュラルブレスト株式会社ではレディメイド人工乳房とフルオーダーメイド人工乳房を販売しています。

その中で「レディメイド人工乳房」を廃盤にして「セミオーダーメイド人工乳房」への切り替えを準備しています。

そのため、レディメイド人工乳房、つまり既製品タイプの人工乳房を売り切るために特別価格を設定しました。

また、使うには支障はないが当社の検査基準から少し外れている部分がある製品については、さらに特別価格を設定しております。


本格的な人工乳房をお求めになる予定のお客様の中でお値段のお求めやすい製品をお探しなら絶対おススメです!!

早い者勝ちなので売り切れのサイズがすでに出てきております。

人工乳房をご検討のお客様はお早目にご相談ください。


<セミオーダーメイド人工乳房>

製品形状は決まっていますが、乳輪の大きさなどを選べるようになる予定です。

価格や種類、仕様などは未決定です。

2016年3月度を目安に開発中ですので詳細につきましてはしばらくお待ちください。

詳細が決定次第、このサイトやfacebookなどで告知していきます。
フルオーダーメイド人工乳房のマイブレスト お電話でのご相談・ご予約
ナチュラルブレスト社に来社してご注文 全国のフィッテングサロンで注文
画像・動画専用サイトのご案内 セミオーダーメイド人工乳房はコチラ はじめてのお客様へお支払はコチラから 乳房再建されたお客様向け
ピンクリボン運動の応援 人工乳房フィッテングサロンの募集 お客様の自宅訪問できる業者様を募集
ページ上部へ